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成果事例

web会議システム
法人営業事業

はじめから購入いただく前提
商談を作り上げることで

クロージング力が向上

受講者の声

検討いただくのではなく、​

​「買う」か「買わない」かの意思決定をして頂くことの重要性に気づいた。

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​受講者2名の成果

売上の変化

売上が約1,400万円から約2,100万円まで大幅向上。

意思決定を行っていただくまでのフローを横展開することで、研修を受けていない社員も売上を向上させることができた。

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ある​受講者の成果

KPI(意思決定社数)の変化

​ニーズを汲み取ったのち、以下3点を意識したことで成約数が大幅UP!

①どのような機能があれば利用いただけるのか

②①をクリアできたなら契約する前提を握る

③提案後認識をすり合わせる

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